SSブログ

楽天市場

大人ニキビ 豆乳 [大人ニキビ 原因]

豆乳が大人ニキビに効果的!?

大人ニキビの原因を考えると女性の場合はホルモンバランスが崩れるときに出てくる場合があります。

生理前なんかがそうですよね。生理前になるとホルモンバランスが崩れてお肌の生まれ変わるサイクルにも影響を与えてしまいます。

つまりは、このホルモンバランスが崩れなければいいということなんですよね。


で、ここで豆乳の出番。

豆乳には大豆イソフラボンが含まれているのはご存知だと思います。

その大豆イソフラボンは女性ホルモンを整えてくれる作用があるのもご存じだと思います。


ということは豆乳を飲めば女性ホルモンのバランスが崩れることを防げるということです。


って、書いてありましたよ。

ということで、今日から豆乳を飲みましょう!!

特に生理前に大人ニキビができる人は必須ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

大人ニキビ 位置 [大人ニキビ 同じ場所]

大人ニキビができる位置ってどこが一番多いですか?

もちろん人それぞれでしょうからはっきりとはわかりませんが、私の場合は頬にできやすい(>_<)

あとは顎ラインですね。

この2か所はなかなか治りませんし、治ってもまたすぐに出てくる場所なんです。


特に、ちょっと無理した日の次にはできています(^^;)徹夜なんかした日には最悪ですよ(^^;)

原因が生活習慣と密接なことがわかりますね。


対策としては私の場合は規則正しい生活なんでしょうけど、どうしても難しいのでしっかりと毎日のニキビケアを頑張っている最中です。

目指せニキビレス素肌!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

大人ニキビ ドラッグストア 薬局 [大人ニキビ 軟膏]

ドラッグストアには薬局があって薬剤師もいてるところもあるので話を聞いてもはっきりと言ってくれない。

どれを使ったらニキビが治るのか・・・

まぁ当たり前か。

効果は人それぞれだもんなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
大人ニキビ 薬ページTOPに戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。