SSブログ

楽天市場
大人ニキビ ニキビケア ブログトップ

大人ニキビ ルナメア [大人ニキビ ニキビケア]

ルナメアっていう大人ニキビのケア用品があります。

富士フィルムからの発売になります。




1000円でお試しできるのはいいですね。

自分の肌に合うかどうかを試すには十分な量です。


ところで富士フィルムってカメラ屋さんじゃないんですね(^^;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

大人ニキビ ニキビケア 方法 [大人ニキビ ニキビケア]

ニキビケアの基本は洗顔。

もちもちの泡を作ってマッサージをするように丁寧に肌を洗ってく。

泡を立てずに原液のまま肌をゴシゴシすることだけはやめておきたいところです。
すぐに肌がボロボロになってしまいます(>_<)

ニキビケアの大切なことは正しい方法で毎日続けることです。

これに間違いはないですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

大人ニキビ ニキビケア [大人ニキビ ニキビケア]

大人ニキビのニキビケアで一番重要なことは、
生活習慣の改善になります。

お肌のターンオーバーの乱れが原因で毛穴が塞がるのでここをまずは改善するのがいいということですね。

それを知らずに、闇雲にニキビケアをしたところで効果を期待することができませんよね。

だって、原因が無くならないんですもの。


かと言って生活習慣をニキビのためだけに変えることができるのか?

仕事がある人はちょっと難しいですよね。

私:「明日で退職します!!」

上司:「理由はなんだね?」

私:「ニキビができるからです!!」

上司:「(;゚Д゚)!」


こんなかんじになるのではないでしょうか?

こんな時にはできることから始めるしかないですね。

例えば食生活。バランスのいい食事を摂ることは健康にもいいことですしね。
スキンケアは体内からと言われますしね。

できることからコツコツと。
ニキビケアは長期戦になります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
大人ニキビ ニキビケア ブログトップ
大人ニキビ 薬ページTOPに戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。